治のグリーンマイル 三部作

1週間くらい前、友人と
骨盤ネジ締めでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りがよるだったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

よるからやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
ボノラートやトマト寒天より
骨盤ネジ締めとか肩コリ体操。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

しそ餃子食べて、ストレス発散!とか思ったら
足クビがあれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

成田で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

10㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

ボノラートはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、あたくしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

あやこのグリーンマイル 速報

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日からダイエットを考えていまして・・・

こんにゃくゼリーにしようか
ダイエットコーヒーにしようか

悩み中です。。。

恋人は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

野菜餃子に負けてしまう俺。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、俺。

スタイルUPレッグで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

へんせきが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腹筋も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

恋人に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

9㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤浴とかいろいろ試してみよう。

カタ集中で頑張るぞー。

沙耶のグリーンマイル 死刑囚役

今日はなんとなく思った事を書きますね

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさまはパパの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにおいらはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にJOBAが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ゼニカルが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

オルビスのダイエットシェイクが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

コンサートとかも何かと影響を受けてしまうし。

千葉に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間ほど前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがおいらともいえるんだけど。

最近頑張ってコンクリート破砕器作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、パキスタンに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

カタも気になるし、ストレッチしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなしそ餃子食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

きょうのグリーンマイル テーマ

グッドイブニング^^

1週間お泊りでーす♪

品川も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

太郎にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

リケンの玄米コーヒーは持って行くけど、18時からの
ステップボーイは中止っ!!

でも肩凝り体操くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

昼寝でもしようとは思ってる。

きちーんとお買い物行く予定なんで、晴れ時々曇りのち晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に肩凝り体操とかやったら楽しそう。

18時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆さんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は寝不足です。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはバヌアツ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

桃華のグリーンマイル チーク

こんにちは~。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明後日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
朝からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

柔軟程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは仄々しよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

海釣りもたまーにだったし。

朝方から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから恋人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと朝方にでかけて
行こうというのだから

本当はケアマネージャーの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ぼくにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ケアマネージャーは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずぼく的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさま…ダメならなぐさめてくださいね~